講師紹介

認定No.130 
鈴木 悦子(スズキエツコ)

鈴木 悦子

認定講師

担当コース

プロフィール

私は兵庫県出身です。亡き父の経営する高速印刷株式会社に勤務していた頃、プレゼンテーション能力と会議での発言や営業力をつけたいと思い、日本話し方スクール梅田校に入会し学んでいました。そして教室での活躍が認められ受付、システム業務に携わるようになり、更に能力を向上させたいと思っていた時に、アクティブブレインセミナーに出会いました。ベーシックコースとアドバンスの3日間を受講し、すごく自分に自信が持て、イキイキとした自分に変わることができました。現在日本話し方スクールの新宿教室と梅田教室の両方で話し方講師として活動しながら、一人でも多くの方にアクティブブレインセミナーの素晴らしさを知って頂きたいと思い認定講師となりました。

メッセージ

私は記憶力が悪く長い間自分に自信が持てませんでした。でもアクティブブレインセミナーを受講して、記憶力が悪いのではなく、使い方が間違っていたんだと気づきました。
全くできないと思っていた記憶力に自信がつくと、自分なりにできる事が見えてきて、何事に対しても前向きに考えて行動できるようになりました。こうして、自分が変わっていくことができました。
セミナーは教室で開催いたしますので、日本話し方スクールに在籍している方にもアクティブブレインセミナーを受講して頂きたいし、また初めての方も安心して参加して欲しいです。
私はアクティブブレインセミナーに参加される方に対して、最後まで達成して頂くために全力を尽くします。困ったときには助けます!応援します!みんなと一緒にたのしく学んでいきましょう。教室にてお待ちしております。

鈴木 悦子 講師の開催情報