アクティブ・ブレイン・セミナーでは記憶法と人間学が融合した画期的プログラムで脳の使い方をお伝えします。

講師紹介

認定No.101 重永 泰秀(シゲナガ ヤスヒデ)

認定講師

  • 私立学校 事務局長
  • 中学校社会教員免許
  • 英語教授法Tesol
プロフィール

山口県周南市生まれ

学生時代は、野球に没頭!!
中学時代、県の代表として中国大会準優勝。あと一歩で全国大会の切符をのがす。

大学卒業後は、(株)パレスホテルを経て、オーストラリアで語学留学

(株)湘南ゼミナールに入社
教室長時代、着実に生徒数を伸ばし校舎を軌道にのせる

現在、私立の学校で勤務

メッセージ

初めましてこんにちは!
重永です。

私は、友人の紹介でアクティブ・ブレイン に出会いました。最初は「ただの記憶法でしょ?」と思っていましたが、記憶力だけでなく、受験合格や資格取得に必要な「脳の使い方」、仕事でも成果が出せる「脳の使い方」なども身につきました!

私自身、このセミナーを受講し、人生を変えてくれました!仕事では成果が上がり、プライベートでも充実した時間を過ごす事ができるようになりました!

また、受講者の方から「いろんなセミナーを受けてきたが、このアクティブブレインセミナーが1番良かった」といった声もありました。

私は、「人が変わっていく瞬間をみていきたい」「自信を持って、人生を思いっきり楽しんで欲しい」そういった想いで講師になりました!

・受験合格、資格取得を目指している方
・仕事の成果を上げたい方
・記憶力を向上させたい方
・小学5年生ぐらい〜80才代の方

などなど、楽しく・成果が出るようしっかりとサポートしていきます!何か不明な点がありましたらお気軽にご質問下さい!

皆さんとお会い出来ること楽しみにしています!!

重永 泰秀講師のセミナー


アクティブ・ブレイン・セミナー 無料マンガのお申込み