アクティブ・ブレイン・セミナーでは記憶法と人間学が融合した画期的プログラムで脳の使い方をお伝えします。

講師紹介

認定No.097 安井 みのり(ヤスイ ミノリ)

認定講師

プロフィール

1972年京都市生まれ。
1996年より石川県在住。
京都市成安造形短期大学卒業後、広告代理店に入社。
営業職として従事し、広告デザインを通じて企業や人の魅力を見いだし、表現することの面白さを実感。人間の欲深さや清々しさ、闇や光などに接することで幼少期からあった人間への興味が増していく。3人の男児出産育児の経験を通じて人間の神秘を深く体感し、人間の奥深さにさらに惹かれていく。
2012年、人がもともと持っている個性や魅力を表現しながら、輝いて生きていく人が増えるよう一般社団法人セルフデザインTaoを設立。理事長としてセミナーや講演会を主催開催し、学び向上する場を提供している。また、小松市の異業種団体SMRIサムライや女性起業家グループ小まめに所属し、人との出会い、成長を共に味わいながら多岐にわたり活動中。

メッセージ

「人が人であることの美しさ」このエッセンスがアクティブブレインセミナーにはたっぷり凝縮されていると私は思います。
人間が持っている無限の可能性を実感し、挑戦していこうと意欲的になれる実証のセミナーは私自身が受講した時に心から感動しました。
また、日本人であることの誇りを感じられるものだと認定講師になるための学びの段階を通じて身に沁みていきました。
今後私がアクティブブレインをお伝えすることで、多くの方の自信や勇気に少しでも繋がることができたらとても嬉しく思います。
たくさんの笑顔にお会いできることを楽しみにしています!

安井 みのり講師のセミナー


アクティブ・ブレイン・セミナー 無料マンガのお申込み