講師紹介

認定No.055 
村尾 昌彦(ムラオ マサヒコ)

村尾 昌彦

認定講師

  • 株式会社村尾企画
  • 代表取締役

担当コース

プロフィール

高校卒業後に株式会社ナムコ(ゲームセンター業界)に入社して、岡山に転勤になった際に、
当時、無名であった同じ業界の株式会社アミパラに転職しました。
その後、20年以上に渡って(株)アミパラの発展に努め、2009年に専務に就任しました。

同社内では、営業を除く、出店担当、システム開発を立ち上げ、
総務部門の立て直しをはかり、収益体質の改善に努めて、業界でも
トップクラスの業績となることに貢献してきました。

専務就任と同時に、営業部門の責任者を兼任して業績改善と従業員教育にも力を入れています。

これまで社内において、OFFJTとしてさまざまな研修をとりいれ、自らも体験してきましたが、アクティブ・ブレインとの出会いは、まさに、自分の可能性を広げていく体験で有ったことから、 この体験を、社員や取引先様企業の方々と共有したいと思ったのが認定講師になろうと思ったきっかけです。

教育業界においては、異端児ではありますが、社内の従業員教育を中心に輪を広げていきたいと思っております。

メッセージ

私自身がこれまで、数多くの研修に参加させていただいた中で、こんなに自然にこんなに簡単に、自分の能力を開花させたセミナーはありませんでした。

自分に自信をつけたいけれど、これまで何をやっても上手くいかなかったり、挫折した体験のある方でも、決して期待を裏切らない内容となっています。

良かったら、一緒に学んでいきましょう。

村尾 昌彦 講師の開催情報