プログラム詳細

完了 アクティブ体験会

コース トライアル
日程 2019-11-30 (土) 10:00~12:00
講師
マスター講師 田辺 由香里

【記憶マイスター】全講座オンライン(zoom)対応しています。アクティブブレインプログラムは単なる記憶術ではありません。 人がよりよく生きていくための脳の動かし方を同時に学びます。 自分の人生をよりよくしたいすべての方の伴走者となります。

場所 すわっチャオ会議室2
長野県諏訪市諏訪1-6-1 アーク諏訪3階
JR上諏訪駅東口前
主催 アンフィニ -No Limit-
受講料 通常受講料: 3,000 円
定員20名(定員になり次第締切らせていただきます)
【受講料】受講料:3,000円(帯同の高校生以下のお子様1,000円)
【持ち物】筆記用具、「瞬間記憶術 」 田辺由香里著(ぱる出版)
【特 典】上記著書を書店にてご購入しご持参くださった方に、500円キャッシュバックさせていただきます。
【内 容】
これまで2万人の人生を変えてきた超人気能力開発コンサルタントでアクティブブレインマスター講師の田辺由香里氏が「瞬間記憶術」を出版されました。

この度著者の田辺氏を長野にお迎えし、その「瞬間記憶術」の核になっている『アクティブブレイン式思考法&記憶術』を体験する機会を設けました。著者自らワークを交えたっぷりお伝えします。

やる気を出すには?続けるには?そのカギは脳にかける『言葉』。それを知るか知らないかであなたの人生は大きく変わります。

やる気を出したい、続けたい子供から大人まで、すべての方にお届けします!そのコツを掴みに来て下さい。
現在、お申し込みは受付しておりません